見込み客、既存客、新規購入客、アフィリエイター、など、商材販売にかかわる全てのリストをキャッシュに変えながら情報ビジネスで1000万円を手に入れる秘密の「巻き込み戦略」とは?

怒涛のように押し寄せる注文メールの波

私のメールボックスに届く注文メールは、多いときで1日に100件を超えます。


私の元に届く注文メールの毎月の合計額は、多い月だと1400万円以上、少ない月でも600万円以上あります。 こう書くと、あなたは私がもう随分長くこの業界にいる人間だと勘違いされるかもしれませんが、実際はそうではありません。


私がこの情報ビジネスの世界に参入したのは、ごく最近のこと。正直言って、この業界ではかなり後発組なのです。


最初に商材販売を行ったのは、2006年3月末。インターネットマーケッターの宮川明さんと共同開発した「THE ULTIMATE ONLINE SALESLETTER」というDVDプログラムでした。


最初に販売したこの商材は、インフォカートのオンライン販売部門の売上げランキンで1位、インフォストアの売上げランキングでも1位を獲得し、これまでに4000万円以上売れているロングラン商材となっています。


また、2006年9月に販売した「SEOバトルプロジェクト2006」というSEO商材では、約1ヶ月半で売上げ1800万円を達成。その他にも、つい先日販売した有料会員サービスでは、わずか20日間で約1200名の会員を集めるなど他のライバル達には信じられないような結果を数多く手にしてきました。


こうした実績が認められ、情報商人として知られるロックノーブルの岩本貴久氏が2007年2月に開催した「情報ビジネススーパーカンファレンス」で講師をつとめるなど、今では後発参入した情報ビジネス界でも、存在を広く知られるようになりました。


しかし、なぜ、後発組である私がこれだけの結果を手にすることができたのか?

...続きを読む
(種無しお金儲け話)
posted by 1000万円 | 種無しお金儲け話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。